★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-15

☆11月も今日で半分で
すね〜早いですね(^.^)
12月のクリスマス会ま
で約1ヶ月!北花田園で
も練習が本格化してきま
した(^^♪合同練習を3回
程度予定していて、これ
から1ヶ月はクリスマス会
の練習がメインとなります(^^ゞ
主役は勿論園児ですが、も〜ひとりの主役のサンタクロースも段々プレッシャーを感じてきました(^0_0^)


☆本日の様子(-^〇^-)







★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園に行きました!!
滑り台をすべったり、お友達同士で
追いかけっこしたり(^^♪とても元気いっぱい
でしたよ(^。^)


<アヒル組>
クリスマス会の練習で、今日は
動物さんのお耳をつけてみました(^^♪
みんなテンション↑↑で頑張ったアヒル組でした!!


☆本日の様子(-^〇^-)