★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-17

☆クリスマス会の練習
をしました(^。^)
今日はひよこ組メイン
だったんですが、
なかなかの仕上がり具合
に驚きました(^0_0^)
普段からの設定保育に
盛り込んでますので
子どもたちの食いつきも良く(^^♪理解度も高い
よ〜です(*^^)vさて本番はど〜でしょ〜か??



☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
今日もクリスマス会の練習を頑張った
ヒル組(^^ゞ練習内容もバッチリだったので
団地公園にお散歩に行きました(^^♪
とっても楽しそうでした\(^o^)/


<ひよこ組>
今日はローズガーデンにお散歩に行きました(^^♪
頑張って歩いてくれた子どもたち(^^ゞ
歩ける距離も長くなり嬉しく思います(^<^)



☆本日の様子(-^〇^-)