★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-02

☆雨空で余計に寒く感じ
ます(~_~;)今日は10月
〜12月のお誕生会を
ヒル・ひよこ合同で
しました(^^♪みんなで
お祝いした後、保育士に
よるマジックショーが
行われ(^<^)みかんが
りんごになったり空の牛乳パックがオレンジジュースに
変身したりと\(^o^)/子どもたちは驚きながらも
大ウケで有意義な時間でした(*^^)v
解散後はアヒル組による、お誕生会恒例のクッキング!
イチゴのケーキを保育士と一緒に作りました(^_-)
我慢できずにつまみ食いする姿が可愛かったです(#^.^#)



☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
今日は、Xmas会合同練習を行いました!!
初めての合同で、泣く園児や走り回ったりで
大変でしたが(;゚Д゚)!まずまずのスタート
じゃないでしょ〜か(#^.^#)



☆本日の様子(-^〇^-)