★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-06

☆先週、金曜日の堺市北区
の殺人事件、驚きですね〜
バード本園から歩いて10
分くらいの所が現場で
未だ犯人は捕まっておらず
注意が必要です。しかし
物騒ですね、12月に入ると
事故や怪我が多くなると
云われます。今年の締めくくりの月を
安全に過ごしたいものです。


☆本日の様子(-^〇^-)







★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、お部屋で体操をしたり、踊ったり
ブロック遊びをしたりして遊びました(^.^)
新しい体操をするとみんなノリノリで身体を
動かしてましたよ(*^^)v


<アヒル組>
今週から気温も下がり、いよいよ冬本番といった
感じですね(^.^)体調管理には気を付けたい
ものです。クリスマス会の練習後、団地公園に
行きました\(^o^)どんぐり拾いをしたり
走り回ったりと寒さに負けず(^。^)元気いっぱいの
ヒル組でした!!



☆本日の様子(-^〇^-)

☆ひよこ組(^.^)ゆうかちゃん(^^♪
 2才のお誕生日です(^^♪おめでと〜(-^〇^-)