★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-13

☆クリスマス会を今週
土曜日に控え風邪気味の
園児が多いのが気になり
ます。毎年のことなんで
すがこの時期は感染症
流行る時期でもあり、
体調管理が難しいのが
本音です(-_-;)
さて今日は練習は一休みしまして(^。^)
のんびりしました!アヒル組は昨日園児たちで
買ってきたお花を花壇に植えました(^^♪
保育室も徐々に飾り付けが出来てきて
だんだんとムードが高まってきました(^^ゞ
あとは子どもたちの体調次第ですね。



☆本日の様子(-^〇^-)







★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
クリスマス会まであと4日!今日は少し
お歌の練習をして、久しぶりに足を伸ばし
大豆塚公園に行きました(^^♪ドカンや
ブランコ、スベリ台で元気いっぱい遊んだ
ヒル組でした(^o^)/


<ひよこ組>
今日はクリスマス製作でシール貼りを
しました(^^♪子どもたちはいろいろな
色のシールをペタペタ上手に貼ってくれました!!
とっても可愛くできましたよ(#^.^#)

☆本日の様子(-^〇^-)