★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-15

☆<アヒル組>
クリスマス会まで
あと2日!今日は
最後の合同練習です(^.^)
本番さながらに最初から
最後まで頑張った子ども
たち(^^ゞ本番もこの調子
でお願いしますよ(^^♪


<ひよこ組>
今日はクリスマス会の合同練習!
とっても上手にお返事したり、跳び箱ジャンプ
をしたりバッチリでした(^^ゞ
本番も泣かずに練習通りニコニコ笑顔で
頑張って欲しいものです(#^.^#)



☆本日の様子(-^〇^-)





北花田でっす(-^〇^-)☆彡
いよいよ明後日ですね〜緊張感が増して
きました(^_-)今日は最終リハーサル!!
昨日にもまして園児・保育士共に気合が
入って素晴らしい内容でした(^^ゞ
お休みが多いのが気になりますが
やるだけのことはやりきりました!!
明日は練習はせずゆっくりするつもりです(^.^)


☆本日の様子(-^〇^-)