★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-19

☆クリスマス会はたくさ
の方々にお越しいただき
ありがとうございました
クリスマス会のブログは
バード本園:12/21
バード北花田:12/22
にそれぞれupしますので
お楽しみにしていて下さい!
さて今日は堺市北消防署による「防災訓練」を
しました(^.^)毎月避難訓練は実施しているんですが
プロによる避難訓練は非常に勉強になりました。
僕も含めた全ての職員が消化器の取り扱いを
丁寧に教わり、とても有意義でした(^<^)子どもたちも
直に消防署員の方達のふれあいや、間近にみる
消防自動車に興奮気味の様子でした\(^o^)
未曾有の災害にみまわれた2010年
今年の終わりに防災を考える、またとない機会に
北消防署の皆様、お忙しい中ありがとうございました。



☆本日の様子(-^〇^-)