★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-14

☆2週連続での雨での
スタートとなりました(=_=)
先週に引き続きお休みが
多い火曜日となり心配され
ます(T_T)さて今日はバレン
タインデ〜です!チョコレ
ートを下さった保護者の
皆様、お気遣い有難う
ございます(=^0^=)なかには僕の好みを知ってか
知らずかビールが入っていまして\(^_^ )
嬉しい限りでございます(=^0^=)遠慮なく頂きますm(_ _)m
インフルエンザに風邪が猛威を振るっています
僕の娘の小学校も学級閉鎖になりました(-_-;)
これからが本当のピークと云えます。1度罹っても
型が違うとまた発症します(o・・o)/~
引き続き要警戒の1週間です。


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
ハッピーバレンタイン(^-^)g""
今日は、紙皿にクレヨンで絵を描いて
ひな祭りの製作をしました(=^0^=)
久しぶりのお絵描きだったので、
夢中になって制作に取り組んでいました(*^^)v


<アヒル組>
みんなでお部屋をピカピカにしました(^^ゞ
ぞうきん絞りも保育士の見本をしっかりと見て
両手をひねり、上手に絞ってました(#^.^#)
お家でも是非お手伝いとしてさせてあげて下さい(^J^)


☆本日の様子(-^〇^-)