★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-29

☆昨日はあまりにもの
忙しさでブログが更新
できず、すみませんです
m(_ _)m今日は4年に1度
閏年!猛威を振るいに
振るったインフルエンザも
よ〜やく終息して(^。^)
明日からは年度末の3月!
3月31日の生活発表会に向けてお稽古の
日々がまってます(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)







★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、行進・劇の練習をしました(^^♪
歌&ダンス付きの「おいものうた」は
とっても上手に踊ってくれました(^<^)
行進もよく手が振れていて本番が楽しみです!!


<アヒル組>
3月24日の生活発表会に向けて練習をしました(^.^)
各自の役もしっかりと解ってきた子どもたち(^^♪
しっかりと楽しみながら練習が出来ています(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)