★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-02

☆またまた雨です(~_~;)
春の歩でしょうか(^。^)
気温は高く過ごしやすい
ですね!さて今日は
合同で「お雛祭り」を
しました(#^.^#)お雛さん
の製作は昨日持って帰って
いただいたんですが(*^^)v
いかんせん今年の3月3日は土曜日で
前倒しで今日「お雛祭り」をしました!
ひな祭りの由来をコスプレ姿の保育士に面白
おかしく教わり(^^♪お次は柴田先生も加わって
3人コントのよ〜な状況で進行(^O^)!
終始笑いの絶えない「ひな祭り」に
子どもたちも大満足の様子でした\(^_^ )



☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
今日は、ひな祭り!みんなでちらし寿司を
レッツクッキング(^^♪ワイワイガヤガヤ
いつもの給食とは違う雰囲気で賑やかな
ランチタイム(#^.^#)自分で作ったものは
美味しいのは大人も子どもも一緒です(^<^)


<ひよこ組>
ひな祭りにちなみまして
みんなでひなあられを食べました(^^♪
お互いに「ア〜ン」とし合ったり
普段とは違う保育園の雰囲気に
子どもたちも大満足の様子でした(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)