★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-04-19

☆暑いくらいの陽気です!
堺市では最高気温23℃
を記録!(^^)!先週はまだ
寒い日もあって服装の
調節が難しいですね^^;
さて今日はアヒル組は
屋上でお外を満喫(^^♪
ひよこ組は母の日の
製作に頑張りました(^^)v明日ははやくも週末ですね
体調管理に気をつけて1週間を締めくくりたいですね!


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
団地公園に行ってきました!(^^)!
とっても天気が良く暑いくらいでした(^O^)
顔を真っ赤にして子ども達は遊んでいましたよ!!


<ひよこ組>
今日は積み木で遊びました(^^♪
子ども達同士で高く積み上げて
倒したりして盛り上がってましたよ(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)