★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-11

☆今週もはや週末です!
ちょっと朝晩がひんやり
します(・・;)体調管理に
気をつけましょ〜(^o^)
今日のアヒル組では
昨日買ってきたトマトの
苗を植えました(^_^)
土を掘り起こしてひとつ
ひとつ丁寧に苗を植えた子ども達(^o^)
土に親しんで、しっかりとお世話をして
収穫が楽しみですね(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はちょっと寒かったのでお部屋でマラソン
をしました(^o^)おかげで身体はポッカポカ(^^)v
その後はお茶でひと休憩(^。^)y-.。o○
メインイベントは長〜い長〜い紙のお絵かきコーナー
に大喜びの子ども達(^o^)丿

●母の日の製作をもって帰ります(^_-)
 ママ(^o^)いつもありがと〜!(^^)!



<ひよこ組>
今日はトランポリンや滑り台をして
遊びました(^o^)体を動かすのが楽しくて
たくさん動き回ってましたよ!!


☆本日の様子(●^o^●)