★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-18

☆今週もはや週末です(^_^)
今週はお休みも少なく
子ども達も体調の良さが
伺える1週間でしたね(^^)v
さて今日はアヒル組の園児
だけでお散歩に行きました!
ご近所散策第2弾!って
感じでご近所さんを歩きま
した(^_^)宮本町の公園で小休止(^o^)
郵便局の横を通って華表神社までしっかりと
歩いてくれました(^o^)丿昨日と違い爽やかな
風が吹いて(^_^)ウォーキングにはもって
こいの1日でした!!



☆本日の様子(●^o^●)


☆バード北花田(^_^)ゆいなちゃん!20日(日)に
 2才になります(^o^)丿HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆


☆バード本園(^_^)こちらも、ゆいなちゃん!19日(土)で
 2才になります(^^)vHAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆