★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-05-25

☆今日は待ちに待った
お弁当の日!!
お忙しい中、ありがとう
ございます
いろんなキャラ弁があっ
たり(^^)vこれぞTHE
お弁当(^o^)があったり
子ども達のみならず
我々大人の目も楽しまさせてくれます(^_-)
子ども達も朝からソワソワして給食の時間
を待っていて、給食のお歌も、その日だけは
お弁当の歌になって大いに盛り上がります!!
大変だとは思いますがまた来月もよろしく
お願いします(^_^)


☆本日の様子(●^o^●)






北花田です(●^o^●)☆彡
今週も週末を迎えました!
久しぶりの雨模様でしたが
子ども達は元気一杯です(^^)v
ヒル組では保育室に飾るモニュメント作り
に手足を絵の具だらけにしながら奮闘しました(^o^)
服を汚してしまってすいません
完成が楽しみですね(^o^)
5月も来週でおしまい、来週は6月に突入です(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)