★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-06-08

☆今日は4・5・6月の
お誕生会をしました!!
お誕生月の園児は前の
特設席に座って(^o^)
みんなにお祝いをして
もらいました(^^)v
照れくさそうにしてま
したが嬉しそうでしたよ!
その後は保育士によるディナーショーならぬ
モーニングショーが開幕(^_^)プリキュア
昔懐かしいピンクレディーまで登場して
あっけにとられる園児もいましたが(・・?
大盛り上がりでした(^^)v恒例となりました
バースデーケーキのクッキングも保育士の説明
を良く聞いて生クリームをペタペタ(^o^)たまに
ペロッとなめて大満足の1日でした(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)