★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-07-23

☆さ〜プール開きです!!
天気は薄曇り(^_-)ズバリ
プール日和(^^)vカンカン
照りなら帽子などもいり
ますが、時折風も吹いて
3F屋上は気持ち良かった
です(^^♪しっかりと準備
体操をしていざ入水(^o^)
今日はプール開きということで
プールは3つ!ヨーヨー入りとボール
入りとで分かれて楽しみました(^o^)丿
泣き出す園児もいましたが(T_T)上々の
プール開きでした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜どで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
お待ちかねのプールの日です!
先週は雨や祝日の関係で1回しか
入れなかったので、今週は思う存分
楽しみましょう(^o^)丿


<ひよこ組>
今日はおままごとをしました(^^♪
たくさん遊んで、ごはんもたくさん食べて
ぐっすりとお昼寝(-_-)zzz
起きたらおやつも美味しそうに食べてくれました(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)