★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-07-25

☆アヒル組!2回目の
プール日です(^^♪
見学者が4名ほどいて
ちょっと寂しかったん
ですが、2回目ともな
ると、も〜慣れたもん
で宝探しをしたり、
腹ばいになってワニに
なったり、ゲームをしたり楽しい時間を
過ごしました(^_-)プールを怖がる園児も
小さいプールで楽しそうに遊んでいました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
グループに分かれてプールへGO〜(^o^)丿
順番を待ってプールを楽しんだ子ども達(^^♪
かっこい〜アヒル組です\(^o^)/



<ひよこ組>
絵合わせ遊びを楽しみました(^^♪
パズルをクルクル回し考え、悩みながら
ピッタリと合ったときの笑顔がたまりませんでした(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)



☆ひよこ組(^o^)りくとくん(^_-)-☆1才のお誕生日です!!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^o^)丿