★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-08-02

☆8月に入りました〜!
昨日は夕方に一雨あって
その後に出た虹は見事
でした!(^^)!さて今日は
ひよこ組のプールの日!
回数を重ねるごとに
泣く園児も減り(^_^)
笑顔が増えて水遊びを
楽しんでいます(^o^)丿
プールから出るのが嫌で泣いている
園児もいました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はプール遊びです!(^^)!
水にも慣れてはしゃいでいます(^_^)
途中、泡遊びもすると今までプールが
苦手だった園児も「キャッ!キャッ!!」
と楽しんでくれて嬉しかったです(^^♪



<アヒル組>
木製のおもちゃや人形で遊びました(^o^)丿
お友達と一緒にお家や家具を並べたり
車で遊んだりと楽しんでいましたよ(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)