★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-08-07

ロンドンオリンピック
盛り上がってますね〜
寝不足の日々が続きます
(~_~;)アヒル組では
昨日、今日とドップリ
製作に励みました!!
昨日は、秋祭りの定番
だんじりを赤いペンキで
ワイワイ!ガヤガヤ(^_^)とお祭り気分で
製作を楽しみました(^^ゞ今日も夏らしい
製作に取り組み、プール遊びと上手く
両立できてるな〜と感じる今日この頃です(^_-)-☆
昨日の様子も含めてど〜ぞ(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)


☆ひよこ組(^_^)れなちゃん(^^♪1才のお誕生日です!!
 HAPPY(^_-)-☆BIRTHDAY(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はプール遊びの日(^^♪
ジョーロで上から水を流すと
「雨、雨〜」と嬉しそうに
水を浴びていました(^_^)



<アヒル組>
今日は木製のおもちゃや色々な
キャラクターのおもちゃで遊びました(^o^)
いろいろなおもちゃを手にとっては
大はしゃぎの子ども達(^_-)-☆
順番に貸し借りもできて優等生の
ヒル組です!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)