★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-08-09

☆連続17日間の
熱帯夜が昨日でストップ!
幾分寝やすかったですね
(^_^)vしかし日中は暑く
今日もプール日和(^・^)
ひよこ組の園児もプールの
設定保育は楽しみみたいで
プールバックを片手に
自慢げに登園してくる様子は成長の
証だと云えますね(^_^)明日からは
お盆の関係でお休みの園児が多く
ちょっぴり淋しい保育園になりますが
元気に週末を迎えたいですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、お楽しみのプールの日(^_^)
段々と水にも慣れ、顔に水がかかっても
平気な子どもたち(^_-)2週間前には
泣き顔の子ども達が、今や笑顔です(^^)v



<アヒル組>
今日は身体測定をしました!
身体を測る時もピッと立って
かっこい〜アヒル組さん(^^♪
オリンピックの体操を見ているよ〜です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)