★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-09-04

☆9月に突入です!昨日
今日とたっぷりと屋外を
満喫しました(^^)v
昨日はトマトに引き続き
じゃが芋の苗付けをしま
した!土を掘り起こし
一生懸命、頑張ってくれ
ました(^^ゞそして今日は
久しぶりに近所の公園に
お散歩へ(^^♪少し暑かったですが
元気一杯の9月のスタートです(^o^)丿


※パソコン故障で写真がアップできません(>_<)
 早急に修理しますので、ご容赦下さい



★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はブロックで遊びました(^_^)
ブロックを積んだり、並べたりと
楽しそうでしたよ(^o^)丿


<アヒル組>
今日は絵の具やおままごとセットで
遊びました(^^♪いっぱい遊んで
満足な子ども達です(^^)v