★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-09-12

☆い〜お天気です!
朝晩は気温が下がって
よく眠れます!
寝坊に気をつけないと
いけません!!
今日はお隣の華表神社
にお散歩に行きました!
日中はまだまだ夏の
日差しが残りますが子どもたちは
そんなことおかまいなしで
楽しんでいました!



☆本日の様子!







★バードです!!
<ひよこ組>
今日は、身体測定をしました!
子どもたちは、みんなすくすく
成長してくれ体重も身長も
増えている園児が多かったです!!
心もしっかりと成長してくれてるのが
なによりです。


<アヒル組>
今日は久しぶりに大好きな
団地公園にお散歩に行きました!!
滑り台や追いかけっこで
しっかり楽しん子どもたち!
帽子が汗でびっしょりでした!!



☆本日の様子!