★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-09-19

☆スッキリと晴れましたね!
ジメッとした空気ではなく
カラッと秋の空気です(^^♪
今日は身体測定の日(^^ゞ
4月から登園している
園児は6回目の身体測定!
抱きかかえると本当に重く
なったと感じます!(^^)!
歩き出した園児はあまり
体重の変化はないんですがしっかりと心も身体も
成長していますね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)









★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
製作で自分のお顔を描きました!(^^)!
子どもたちなりに想像に想像を重ねて
頑張って描いていました(^・^)
い〜経験ですね(^_-)-☆


<ひよこ組>
今日は大型車の遊具で遊びました!
1番人気はパトカー(^_-)
ちょっと取り合いになりましたが
仲良く遊ぶことができました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)