★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-09-24

☆第3回・保護者交流会
4月以来の保護者交流会!
今回は日曜日の15時
からの開催でしたが、
たくさんの保護者の皆様
にお集まり頂きありがと
うございました(^・^)
役員の皆様には午後1時には
お集まり頂き、買出し・おでん
の炊き出しなど本当にご苦労を
おかけしました50名を超える参加者の
食事や飲み物の段取りは大変だったと思います(^_^)
今回は日曜日開催だったせいか、パパさんたちの参加が多く
過去2回の交流会とはまた違った感じがしました(^^ゞ
子ども達の遊び相手で忙しかったと思いますが
有意義な時間だったと思います(^・^)
普段会わない保護者の皆様同士の懇親・交流
子育てはもちろん、お仕事の話など共通の話題・悩み
など話に華が咲きました!!次回も楽しみです(^^ゞ
役員の皆様、本当にご苦労様でした。



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)
<アヒル組>
さ〜1週間のスタートです(^^ゞ
元気チームはお散歩に(^_^)v
今日はいつもより遠出の東浅香山団地公園に
行きました!(^^)!途中、消防自動車に遭遇(^o^)丿
大喜び!大興奮の子ども達でした!!


<ひよこ組>
今日は団地公園に行ってきました(^_^)v
公園の敷地内を走ったり、滑り台にと
大忙し(^o^)丿元気いっぱいのスタートです(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)