★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-09-26

☆秋晴れが続きます(^^♪
今日は、ひよこ組が
お散歩(^_^)vアヒル組は
3F屋上で、じゃがいも
のお世話を(^o^)丿屋外での
設定保育で秋を満喫しま
した!その前に火災による
避難訓練も済ませ、
なんでもテキパキこなせるよ〜に
なったものだと感心させられました(^・^)
来年度の入園見学もありアヒル組の
屋上の様子は写真に撮れませんでしたが
充実の顔が見れました(^_^)v実りの秋ですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)










★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は10月の製作をしました(^_-)
ポンポンとクレパスでクルクル
ヌリヌリ(^o^)丿とっても集中して
上手でしたよ!!


<アヒル組>
避難訓練をしました(^^ゞ
その後は、お楽しみのお散歩へ!
絶好のお散歩日和のなか
電車を見たり、団地公園で
遊んだりと(^_^)vとっても充実してました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)