★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-19

☆秋晴れが戻ってきました
今週、週末にして初めて
お散歩に出ました(^・^)
太陽が心地よく、風も
適度に吹き抜けて(^^ゞ
最高のお散歩日和(^_^)v
子ども達も、保育士も
秋を満喫したと思います!
風邪気味の園児・保護者の皆様が多数いた
今週でしたが^_^;しっかりと治して
来週も元気に頑張りましょう(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
お弁当の日INローズガーデン!!>
昨夜からの長雨がやっと止みました(^_-)
てるてる坊主の効果とみんなの願いが通じましたね(^^♪
そんな訳で、ローズガーデンでお弁当の日を楽しみました(^^ゞ
開放感のある芝生の上で、お楽しみのお弁当は最高でした(^.^)
お天気も最高で(^_^)vお弁当の味も1段と美味しかったはずです(^^♪
お忙しい中、いつもありがとうございます
い〜1日になりました(^.^)