★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-23

☆よく降りますね〜(>_<)
ちょうど登園時間に重な
ってしまい、保護者の皆様
も大変だったと思います。
今日は雨だけではなく
突風にも注意とのことです
お気をつけ下さい!
さて10月も残り1週間
あまり(^.^)11月の園便りを作成していましたら
クリスマス会のお知らせや年末・年始の予定など
はやくも年の瀬の気分になってしまいました(^_^.)
秋が通り過ぎはやくも冬の到来ではなく
も〜少し秋を堪能したいものです(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は雨だったのでお部屋で体操を
しました(^.^)体操でしっかり体を動かして
からは大好きなお人形遊びをしました(^^♪
大人気のトトロのぬいぐるみに乗って
とても楽しそうに遊んでいましたよ(^o^)丿


<アヒル組>
みんなでダンスタイム(^^♪
で踊っていましたが^_^;1曲終わると
ダラダラ・・・(^_^;)集中して参加出来る
ように雰囲気作りを頑張らないといけません(ーー;)



☆本日の様子(●^o^●)