★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-10-25

☆朝晩は冷え込むと言う
より寒いですね!子ども
達の服装もジャンバー
等の防寒使用になって
きました(^・^)しかし
日中はまだまだ暖かく
ロンTで汗ばむ陽気です
今日は、アヒル・ひよこ
揃ってお散歩へ出かけました(^^♪今週初めての
お散歩でしたので、子ども達も大はしゃぎ(^_-)
残り少ない秋を満喫しました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は11月の製作をしました(^^♪
キノコの傘に丸いシールを貼ったり
お顔を描きました(^・^)シール貼りはお気に入りみたいで
リクエストをせがむ園児がいたほど盛り上がってました(^_^)v



<アヒル組>
昨日のプチ遠足(金岡公園)が少々堪えたのか(^_^;)
今日はお疲れモ〜ドかな(?_?)元気いっぱいの子ども達も
眠気には勝てません(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)