★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-17

☆2012 クリスマス会
久しぶりの、ブログ更新
ですね(^^)今日は12月15日
(土)に行われた「クリス
マス会」の様子をご覧頂き
ます(^o^)丿当日の天気予報
は雨(>_<)3月の発表会は
嵐のよ〜な天候だったので
またか(ーー;)と思いましたが、雨も止んで
おまけにすごく暖かく、最高のお天気でした(^^)
先週はお休みが多く、心配な子ども達でしたが
当日は緊張感に満ち溢れながら(^^ゞ元気に参加
してくれました!保護者の皆様方にも朝早くから
並んでいただき、ありがとうございました
本当にたくさんの方に来ていただだき、熱気が凄かった
ですね!(^^)!その中で子ども達は本当に頑張ったと思います(^^)
あの雰囲気では普段通りのことができないのも頷けます。
しかし4月の時点から比べると、本当に成長しましたね(^o^)丿
次の発表会が今から楽しみです。保護者の皆様、素晴らしい雰囲気を
作り上げてくれましたことを感謝します。また、クリスマス会終了後の
クリスマスパーティーもたくさんのご参加、ありがとうございました。



☆2012/クリスマス会の様子(●^o^●)