★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-12-21

☆<お弁当の日
今年最後のお弁当の日
保護者の皆様、お忙しい
なか、いつもありがとう
ございます12
月でクリスマスも近い
こともあってか、お弁当
にもサンタさんが登場
して子ども達も大喜び\(^o^)/いつも以上に
盛り上がってました!(^^)!明日のクリスマス会に
向けてのい〜カンフル剤にもなりました(^^♪
明日はお弁当パワ〜で頑張ってほしいものですね(^^ゞ
また来年もよろしくお願いします!!



☆本日の様子(●^o^●)









北花田で〜す(●^o^●)☆彡
バード本園のクリスマス会、いよいよ明日ですね(^^)
僕もカメラマン&赤い服を着てエンディングで登場します(^_-)
さて今日は、アヒル組一同、かねてからお願いしていた年賀状製作の
締めくくり!自作の年賀状を遠方のおじいちゃん・おばあちゃんに
送るために町内散策を兼ねて郵便局までお散歩に行きました(^^♪
ポストに投函する子どもたちの顔は嬉しそうで無事に届くかど〜か
両手を合わせてお祈りする園児もいました(^^ゞ心のこもった年賀状
元旦の日が楽しみですね!!



☆本日の様子(●^o^●)







☆アヒル組(^_-)はやとくん!明日で3才になります(^o^)丿
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪