★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-25

☆連休明けの火曜日(^^)
今日はクリスマスですね
クリスマス寒波と云われる
だけあって寒いですね^_^;
今日はクリスマスっぽく
みんなでクリスマスケーキ
を作ったり、イス取ゲーム
をしたり、勝ち抜き相撲
をしたりと賑やかな設定保育になりました(^^♪
昨日はご家庭でもサンタクロースが登場した
お家もあって楽しいクリスマスだったよ〜ですね(^_-)
明日からはお正月モードに変更です!!



☆本日の様子(●^o^●)












☆今日はクリスマス会で飾ったワンワン&ウータン
サンタさんと一緒に記念撮影をしました(^_-)
園児全員クリスマス会\(^o^)/とても頑張ってくれました!!
ヒル組は毎月恒例のクッキングでクリスマスケーキを作りました(^^ゞ
大興奮の子ども達!(^^)!美味しかったのは云うまでもないです(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)