★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-12-28

☆週末を迎えました!
来週は新年です(^^ゞ
1年経つのは早いです
ね〜子ども達も入園時
に比べると本当に成長
したな〜と思います(^^♪
毎年そ〜なんですが、
お正月休みが明けると
また一段と成長しているのが不思議です(^・^)
来年もそんな子ども達に会えるのが楽しみですね
2012年のブログは今日で終了です!今年は
本当にたくさんの方々に見て頂いて、ありがとうございます(^^ゞ
来年もコツコツと日々の保育園の様子をお伝えします。
それでは、良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)










★バードでっす(●^o^●)☆彡
今年はいろいろありがとうございました(^^)クリスマス会でも
元気いっぱい頑張ってくれ、私達もとっても嬉しかったです(^^♪
これからの子ども達の成長する姿も楽しみですね(^^)保護者の皆様にも
たくさんご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)来年も一生懸命
頑張って行きますので、宜しくお願いします。

バード保育園・保育士一同



☆本日の様子(●^o^●)