★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-01-25

☆寒いですね〜最低気温と
最高気温の差が2℃しかない
らしいです(>_<)風が強くて体感気温が
低く感じられます。週末から週明けにかけて
第1級の寒波が日本列島に居座るみたいで
体調管理にも第1級の注意が必要です!!
さ〜今週も週末ですね(^・^)寒波など
どこ吹く風の子ども達(^^)来週も元気な
姿を見せて下さい(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






☆ひよこ組(^・^)はるくん(^^♪27日に1才になります!!
  一足お先に(^_^)vおめでと〜(●^o^●)






★バードです(●^o^●)☆彡
お弁当の日
待ちに待ったお弁当の日(^^♪美味しそうなお弁当を
みんなで見せあいっこ(^^)どれも素晴らしいお弁当で
子ども達ならずとも、見ている我々もよだれが(^_^;)
今日は一段と厳しい寒さになりましたが、愛情たっぷりの
ホッとなお弁当をありがとうございました
また来月もよろしくお願いします(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)












.