★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-20

☆寒いですね〜最低気温0度(ーー;)
雨・雪があがったとはいえ今日も
厳しい寒さです。さて今日は身体測定
の日(^・^)最近の給食の食べっぷり
からいくと(冬場は良く食べます(^^ゞ)
体重アップの園児が大勢いると予想しました!
予想通り!(^^)!身長も体重も大幅アップの
園児が多数いました(^^ゞ最近ほんとに
良く食べますよね〜



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
避難訓練・北堺消防署>
今日は年に2回の堺北消防署立会いの下
総合避難訓練を行いました!(^^)!保育士のお話を
しっかりとよく聞き素早く避難できた子ども達(^・^)
イケメンの消防士さんに誉められて、とっても嬉しそうでした(^^)
北堺消防署の皆様、お忙しい中ありがとうございます
素晴らしい避難訓練になりました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)