★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-02-22

☆今週もはや週末です!2月も
来週で終わりですね、この間の
ブログでも触れましたが、この所
入園の見学が殺到してまして^_^;
あまり子ども達の設定保育が見れてないのが
現状でしたが、今日はアヒル組のお別れ会の
練習を見て驚きました\(◎o◎)/!何をするかは
秘密ですが(^^)すでに仕上がった感があって
クリスマス会の経験が生きているな〜と思います(^^♪
3月はお別れ会の練習がメインになりますが、卒園・退所
される園児にとって最高の思い出になる発表会にしたいですね!!
ちなみに『生活発表会・お別れ会は』3月30日(土)です(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)






☆ひよこ組(^^♪そうちゃん!24日に2才になります(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/







★バードで〜す(●^o^●)☆彡
お弁当の日
今日はみんな待ち焦がれたお弁当の日(^^♪前日から
ワクワク(^^)そわそわとしていて、待ちきれない様子の
子ども達(^・^)ママにたくさんのリクエストをしている
よ〜です(^^♪保護者の皆様、お忙しい中、いつもありがとうございます
楽しく、美味しい時間を過ごせました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)







☆ひよこ組(^^♪ほのちゃん!24日に2才になります(^_^)v
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^ゞ