★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-16

☆い〜お天気です!暑いくらいです(^^ゞ
先週からお休みが多く、心配されましたが
快方に向うお電話を頂きホッとしています
しっかりと治して元気に登園しましょう!!
さて今日は、蔵前町のお花屋さんまで
お散歩を兼ねてお買い物に出掛けました(^^♪
お花屋さんのおばちゃんに、きちんとご挨拶も
して誉められた子ども達(^o^)丿とても嬉しそう
でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、こいのぼり製作をしました(^o^)丿指でうろこの
模様ををつけました(^^ゞとっても可愛い作品に仕上がりました!!


<アヒル組>
今日は、縄跳びとボールで体を動かしました(^^)
縄跳びではジャンプしたりまたいだり(^^♪ボールは
キックををして遊びました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)