★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-19

☆今週も週末を迎えました(^^)
昨日のブログでお伝えした通り
今日は風が冷たくて冷えますね(>_<)
暑かったり、寒かったりと気候の変化が
激しいのも4月の特長ですね!土・日も
気温が低いらしいです、お出掛けのさいは
ご注意下さい(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は『母の日』の製作をしました(^o^)丿折り紙を
ちぎって糊で貼る作業をしたんですが、みんな頑張って
作ってくれました!今年度最初のお弁当の日と云うことも
あってか気合が入ってましたよ(^^ゞ


<ひよこ組>
お散歩に行きました!みんなで歌を唄いながら(^^♪
電車を見ながら(^^)遠足気分!!楽しいお散歩の後は
美味しいお弁当を嬉しそうに食べていました〜(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)