★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-06-22

☆6月21日(金)・お弁当の日
<アヒル組>
今日はボーリング大会をしました(^^♪
子ども達は、上手にボールを転がしピン
を倒していましたよ(^・^)お楽しみの
お弁当も楽しみだったよ〜で(^^ゞみんな
あっというまに食べていました\(^o^)/
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m


<ひよこ組>
今日はお弁当の日!朝から嬉しそうにお弁当を
持ってきた子ども達(^・^)お弁当を机の上に置くと
すごく嬉しそうに食べていましたよ(^_^)v
お忙しい中、ありがとうございました(^^ゞ



☆6月21日(金)の様子(●^o^●)