★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-08-28

☆気候が明らかに変わりましたね〜
暑いんですがカラッとしたお天気で
過ごしやすい陽気です(^・^)さて今日は
屋上で遊びました(^O^)/チョークで丸を
描いてケンケンパッの練習をしました!
みんなリズミカルにジャンプしていましたよ(^^)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお祭りごっこをしました(^O^)/リンゴ飴や
お面、輪投げ、金魚すくい、おばけのトンネルなど
子ども達は大興奮!!盆踊りを踊った後はミルクせんべい
にかき氷に舌鼓(^_^)v大満足の1日でした(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)