★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-09-04

☆今日も降ったり止んだり、おかしな
天気ですね〜晴れているのに雨が降ってる
キツネの嫁入りにもなっていました^^;
さて今日は、ひよこ組は手形で製作をしました!
大きな画用紙に赤と黄色の絵の具で手形をペタペタ
嫌がることもなく無事完成(^_^)vど〜仕上がるかは
乞ご期待(^^ゞアヒル組はサーキット遊びで体を
動かしました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は運動遊びをしました(^^ゞ縄跳びを跳んだり
ボールを投げてフープの中に入れたり元気いっぱいでした!



<ひよこ組>
今日はおままごとで遊びました(^_^)v
お皿に盛り付けたり、お料理をしたり
それらを食べる真似事をしてみたり(^_-)楽しんでいました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)