★秋祭り(●^o^●)☆彡

bird332013-10-28

☆先週土曜日のバード保育園・バード
北花田保育園・合同秋祭りの様子をお伝え
します!先週の土曜日といえば台風27号
28号と秋祭りが開催できるかど〜か(;_:)
わからないの現状でしたが、台風はそれて
雨もやみまして、ど〜にかこ〜にか開催できた
ことが何より嬉しかったです(^_^)v前もって
受付をさせて頂いた保護者の皆様には家族総出
で駆けつけて頂き感謝感激です(^^ゞ両園併せて100名の
参加者で足の踏み場もないくらいの大盛況でした(^^♪特に
保育士手作りのゲームコーナーの景品やお土産は大好評だった
らしくて、本日の連絡帳でたくさんのお褒めの言葉を頂き職員一同
喜んでいる次第です(^^)おでんやカレーライス、フランクフルトも
完売で和気あいあいとした秋祭りに花を添えられた思います(^^♪
そして一部の保護者の皆様にはお手伝いもして頂き、最高の形で
秋祭りを開催できたことを深く感謝を致しまして、12月のクリス
マス会に向けて園児・職員一同頑張りますので(^O^)/今後とも
よろしくお願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)