★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-08

☆素晴らしいお天気ですね〜THE秋晴れ
といったところです!さて今日はひよこ組
1才児とアヒル組と仲良く一緒に奥本町公園
までお散歩に行きました(^o^)丿アヒル組がひよこ組
の手を引く微笑ましい姿で約15分かけて公園に着い
たんですが、公園内の木々を伐採するトラックが3台、
公園の広場に止まっていて、あえなく断念(;一_一)
ウォーキングだけとなってしまいましたが、たまには
こんなこともあるでしょう^^;今週も週末です!来週は
相当冷え込むみたいなんで(+o+)みなさん気をつけましょう。



☆本日の様子(●^o^●)










☆ひよこ組(^^♪かせいくん!明日2才のお誕生日です(^_^)v
 ひと足お先に  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^O^)/