★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-11-22

☆週末を迎えました!明日は祝日ですので
連休になりますね(^.^)さて今週、週の前半は
雨模様が続きやっとお天気が回復した木曜日は
予定されていた発表会の予行でしたので、(^_^;)
お散歩に行けない日が続いていました^^;今日は
久しぶりに華表神社で体を動かして、屋外を楽しみ
ました(^^♪ちょっと肌寒かったですが、走り回る
子ども達にとってはちょ〜どよかったかもです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡<お弁当の日
今日はお待ちかねのお弁当の日!保護者の皆様
お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当をありがとう
ございます(^^ゞ子ども達のテンションも高く食べる喜び
目で見る喜びと一度で二度美味しい(^^♪給食の時間が待ち
遠しい様子がこちらにも伝わってきます(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)