★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-12-10

☆雨ですね〜朝方は結構きつい降り方
でしたが、登園時間には雨も止んで良かった
です(^.^)いよいよ今週末はクリスマス会です!
お休みは少ないんですが、お薬持ちの園児が
多くて心配です(-_-)今日はお返事・手遊びなど
基本的なことを反復練習してあとは自由遊び(^^ゞ
ヒル組ではお尻相撲で盛り上がっていました!!



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
クリスマス会まであと10日!ひよこ組では
衣裳を着けて練習をしました(^_^)v可愛い衣裳に
子ども達も嬉しそうでした(^^ゞ本番まで楽しみに
してて下さいね(^_^)/アヒル組は粘土遊びをしました(^.^)
ナイフで切ったり型を抜いたりととても集中して取り組んで
いました。



☆本日の様子(●^o^●)