★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-02-03

☆2月に入りました!今日は節分です(^・^)
暦の上では明日から春(^_^)v今日は霞がかかって
春を思わす暖かい節分になりました。節分といえば
豆まきと巻き寿司(^^♪豆まきでは勇敢に鬼に豆を
投げる子・号泣する子・逃げ惑う子・豆を食べる子
とそれぞれですが^m^今年も無事鬼退治に成功(^^ゞ
その後は巻き寿司作りに挑戦!月曜日からいきなり
ハードな内容となりましたが^^;楽しい節分になりました。




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は節分です!練習では張り切っていた
子ども達でしたが^^;いざ鬼が登場すると
泣いて固まってしまいました(・・なかなか
練習どおりにはいきません(+o+)その後は豆を
しっかりと食べて無事鬼退治に成功しました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)