★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-02-12

☆祝日明けの水曜日!火曜日の
お休みは何か変な感じがします(^。^)y-.。o○
さて今日も子ども達は元気いっぱいに登園(^^ゞ
ひよこ組は来月の発表会に向けての簡単な練習
に取り組みました(^o^)丿12月のクリスマス会の
経験が生きてますね〜徐々に練習内容を蜜にして
来月の発表会に臨みたいですね(^^ゞアヒル組は
華表神社にお散歩に!今日の神社は暖かかったです(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は北消防署による避難訓練!毎月の訓練が
試されます(^^ゞ普段どおりに子ども達はしっかりと
落ち着いて口を押さえて静かに避難することが
出来ました(^^♪我々職員も避難誘導・初期消火・通報など
基本的な項目を完璧にクリアできてホッとひと安心(^.^)
消防署員の皆様にも合格点を頂き良かったです。そして
お待ちかねの消防車の登場(^o^)丿「かっこい〜!!」と
子ども達は興奮気味でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)