★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-06

☆今日は今月29日(土)の生活発表会の
第1回リハーサル!9:30頃、華表神社の
近所で火事があり、神社周辺が騒々しく慌しい
雰囲気でしたが、予定通り10:00にスタート(^^♪
普段の練習の成果がしっかりと出来ていると思います(^_^)v
細かい修正点はありますが、1回目のリハーサルとしては
上出来です(^^ゞ次回も頑張りましょ〜



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
こちらも発表会のリハーサルです!22日(土)の
本番に向けて子ども達・保育士も気合十分です(^^ゞ
いつもの雰囲気とは違い少々緊張気味の子ども達でしたが
緊張感の中に真剣さも見られ、とてもい〜リハーサルに
なりました(^_^)vこの調子です!!




☆本日の様子(●^o^●)













☆アヒル組(^^ゞいえひろくん!明日3才のお誕生日です!
 アヒル組(^_^)vきさちゃん!9日に3才になります!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿

☆ひよこ組(^.^)かなとくん!1才のお誕生です(^^ゞ
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪