★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-12

☆天気予報通り暖かくなりました!
堺の最高気温16℃(^.^)4月上旬の
気温だそうです(^^ゞさて今日は昨日から
予定していた奥本町公園までお散歩に意気揚々
と出掛けました(^o^)丿上着ナシで充分ですね
約15分かけて公園に着くと、ジュースをグビッ(^。^)
お菓子をパリッとちょっとした遠足気分を楽しんでから
遊具でまたは小高い丘を登ったり降りたりと春の陽気を
満喫しました(^_^)vやっぱり春はい〜ですね(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
いよいよ10日後に迫った生活発表会!今日は
衣裳を着けてのリハーサル(^o^)丿衣裳を着けると
気分も変わるのか(^.^)みんな頑張ってくれました(^_^)v
写真はちょっと少なめですがご勘弁を(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(●^o^●)