★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-03-14

☆今日は月に1度のお弁当の日
そしてローズガーデンにお散歩と楽しいこ
との2本立て(^_^)v少し寒かったですが
子ども達はそんなのお構いなし(^o^)丿広い公園を
縦横無尽に走り回った後には、お待ちかねのお弁当
ブルーシートを広げてみんなで楽しく食べました(^^ゞ
卒園する園児にとっては最後のお弁当の日(;_:)
い〜思い出になったと思います。保護者の皆様
お忙しい中、ありがとうございました(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)



















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
寒の戻りですね〜でもスッキリと晴れました(^.^)
今週もはや週末です。3月も半分が過ぎようとしています
来週も三寒四温を繰り返す天気予報となっています。
体調管理が難しい季節ですが、元気に乗り切りたいですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)











☆ひよこ組(^.^)あやもちゃん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪