★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-19

☆今日は今年度最後の身体測定(^^ゞ
みんな大きくなりましたね(^o^)丿
1年前の4月では測定するのに四苦八苦
していましたが^^;今やスムーズに測定が
できています(^_^)v身体ばかりじゃなく
心もしっかり同時進行で成長していますね。



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は火災の避難訓練をしました(^^ゞ手で口を
押さえて、押さず・しゃべらず・走らずと先月の
消防署員の指導通りにかっこよく避難することが
出来ました(^_^)vその後はオシャレグッズでおめかし(^.^)
カメラにピースサインで盛り上がりました!!



☆本日の様子(●^o^●)